人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい♪ ケーキのプレゼント。

BEIGEへ行った翌日

いつも担当して下さる
ハンサムなYさんから
メールを頂きました。

明日
熊谷へ伺っても
宜しいでしょうか?


もちろん 大歓迎です。


翌日に会って
驚いてしまいました。

熊谷まで来たのは

前日の夜に
パティシエが作ってくれた
この可愛いケーキを

遠い 熊谷まで
届けるためでした。
嬉しい♪ ケーキのプレゼント。_e0154202_1212514.jpg

今月が(明日ですが)
誕生日の私。

BEIGEの皆さんが
覚えていて

土曜の夜に
渡して下さる予定が

イベントもあり
忘れてしまったそうです。

有り難いことに

そのまま
忘れたままにせずに
届けて下さいました。


と〜っても
嬉しかったです。

有り難うございました。

美味しかったです♪

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-10-10 01:29 | 日々のこと