人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の花園 熊谷市の権田邸

桜の花も
忙しすぎて撮れないまま終わり
残念な春でしたので

こちらは絶対に~。

熊谷市のオープンガーデン。

去年も紹介させて頂いた
素敵な権田さんのお宅へ
行って参りました。

行きたい行きたいと思いながら
神戸へ行ったこともあり
なかなか行けずにいました。

やっと行けると思った日は
雨だったり。。。

この日も雷雨が酷く
悩みましたが
雨が止んですぐに出掛けて行きました。


と言いながらも
まずはランチ♪

オーナーが知り合いで
美味しいイタリアンを頂きに行きます。

先日リニューアルオープンしたばかりで
2時間待ちの長蛇の人気ぶり
「イタリア厨房 バジル」へ。


お店の外に個室が出来て

最初に食事をさせて頂いたのが
私たち夫婦でした。

2度目の個室での食事。
秘密の花園 熊谷市の権田邸_e0154202_12505136.jpg



お腹もいっぱいになり
秘密の花園へ。

5DMark3を買ってもらったので
持って行きましたが

写真はカメラじゃないのね。。。

雨が激しかったこともあり
バラは下を向いてしまい
駄目駄目な写真ばかりでした。
秘密の花園 熊谷市の権田邸_e0154202_124942100.jpg

秘密の花園 熊谷市の権田邸_e0154202_12495814.jpg

秘密の花園 熊谷市の権田邸_e0154202_1250927.jpg

秘密の花園 熊谷市の権田邸_e0154202_12502058.jpg

秘密の花園 熊谷市の権田邸_e0154202_12503219.jpg

実家の母はバラの花が大好きで
庭はバラの花が咲き乱れておりましたが

最近は情熱も冷めたようで
歳をとったのね~と
実家の庭を思い出しました。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-06-01 12:55 | 熊谷市