人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエのランチタイム

常にカメラを持ち歩くと良いとは
思うのですが

荷物になるので
バックから出してしまいます。


気が向いた時にというより
気付いた時にだけ
iPhoneで写真を撮っています。


今日はアトリエでの画像から
話題を見つけてみました。


アトリエプリュムでは
朝から夕方まで
レッスンをされる方ばかりです。


基本的には
「ランチは持参して下さい」なのですが

夫が差し入れをしてくれることのほうが
圧倒的に多く。。。助かります。


セブンのお弁当だったり
八木橋百貨店で買ったお弁当だったり
とんかつとかカレーとかピザとか。

生徒さん達に評判が良いのが
熊谷駅の駅ビルに入っている
「登利平」のお弁当。

鶏肉が苦手な私ですが
登利平の鶏肉は食べられます。
アトリエのランチタイム_e0154202_14213035.jpg

こちらは
生徒さんからの差し入れのプリン。

養鶏場で作られているそうで
濃厚な味で美味しかったです。
アトリエのランチタイム_e0154202_14242190.jpg

生徒さん達に合わせると

食べるのが遅い私は
ちょっと大変だなぁ~と思うのですが
(皆、食べるの早いのね)

優雅にランチタイムとは程遠く

「が~~~っ」と食べて
30分の休憩もないかも。


生徒さん達の作品。
アトリエのランチタイム_e0154202_14315263.jpg



ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-10-27 14:43 | アトリエ