人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトデジカメ

昨日のアトリエで

生徒さんが見せてくれた
買ったばかりのカメラは

OLYMPUSのPENでした。


他にも
PENが欲しいと仰っている
生徒さんが数名。

女性は
こういうの好きですよね♪


私は先日
悩んで悩んで

コンパクトデジカメを
購入しました。

主に旅行用として
使う予定です。


新しいコンデジは
LUMIX DMC-LX5。


今道先生の
ライカのコンデジを見たら
少し後悔しましたが

倍以上の価格ですから
諦めます。
(すご~く欲しいけど)


OLYMPUSのPENにも

LUMIXの
20mm F1.7のレンズを
付けています。

LUMIX DMC-LX5のレンズは
ライカなのです♪
コンパクトデジカメ_e0154202_1623977.jpg

悩んでいた時に
vert-limeさんが購入した→

ニコンのコンデジも
評判が良いようです。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-05-25 16:33 | カメラ