人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、名古屋へ行って参りました。

名古屋へ行って参りました。

今回の
名古屋行きの目的は

パリ在住の額装家
れいこさんが帰郷中なため
会いに行きました。

先日の名古屋行きよりも
ずっと前からの約束でした。

leimomi26さんに
教えていただいた
うな春が美味しかったので
行く前に予約を入れました♪
また、名古屋へ行って参りました。_e0154202_20491446.jpg

また、名古屋へ行って参りました。_e0154202_20492945.jpg

食事の後は
カルトナージュを作る方は
皆さんが知っていると思う

紙の温度へ。

紙の温度は3度目の訪問です。

名前を言うと
私を分かって下さいました。

。。。いつも我儘で。。。
恥ずかしい。

お世話になっております。

れいこさんも
パリでは買えない金具類を
購入していました。
また、名古屋へ行って参りました。_e0154202_20513599.jpg

次は
布のデパート大塚屋へ。

関東ですと
ユザワヤのような感じですが
布の種類はかなり充実していました。

パリのサロンでは
日本製の布が大人気だそうです。

イギリスの布を購入しましたよ♪
また、名古屋へ行って参りました。_e0154202_20564769.jpg

会ってから
ず~~~っと話しっ放しの
私たち。。。

東急ホテルで休憩の後は
美味しい食事へ。


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-12-23 21:01 | カルトナージュ