人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ@名古屋

先日の名古屋での
カルトナージュレッスン。

完成品の写真を撮るのを
すっかり忘れました。

基本的に。。。

生徒さんの作品は
滅多に撮りませんので

つい
忘れてしまいます。


yuutennjiさん
leimomi26さん
flowerlivingCAFEさん

3人とも
フォトスタイリスト。

素敵にブログにUPされた
カルトナージュの作品フォト。


yuutennjiさん→

本物のセレブは気取らないのね。。。
なぜ。。。
キーホルダーが乗っているのかしら?
カルトナージュ@名古屋_e0154202_0215718.jpg


お二人は
初めてのカルトナージュです。

leimomi26さん→
カルトナージュ@名古屋_e0154202_0233440.jpg

カルトナージュ@名古屋_e0154202_0231087.jpg

カルトナージュ@名古屋_e0154202_0232298.jpg


flowerlivingCAFEさん→
カルトナージュ@名古屋_e0154202_024476.jpg


ノートカバーは
Atelier Plumeのキットを
使いました。

レッスンではエンボスを入れて
スキバルで作りますが

3人ともご自分で
布を用意されました。


バインダーは教えたことも
作ったこともなく。。。
(なので、今回のレッスン料は
頂いておりません。。。)

作りたい生徒さんには
自分で作れるでしょう?と
金具だけ用意したりしていました。

今回、初めてのレッスンは
Atelier Plumeの
A4ポシェットデッサンのキットを
使って作ってみました。

便利そうなので
自分でも作ってみようと思います♪


名古屋で
レッスンをするということで

お問い合わせをくださった皆様
ありがとうございました。

友人の集まりだったため
お誘い出来なかったのが残念です。

いつの日か
お会いできることを
楽しみにしております。


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-12-22 00:38 | カルトナージュ