人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展 生徒さん達の展示作品 1

「先生。。。またですかぁ~」
そんな感じで

急に決めて
急にお願いした

作品展への出展。


自分自身も平尾先生からの
お誘いを受けたのが一カ月前。

その後バタバタとパリへ。

生徒さんへ出展を告知したのは
2週間前という慌ただしさ。。。

今までのレッスンで
作成した作品でもOKとしました。


何年も習っている
生徒さんたちよりも

初心者の生徒さん達の方が
参加人数が多かったので

殆どの生徒さんが
レッスンで作った
作品を展示しました。


小さな作品が並んだのを見て
「これで良いのぉ~?」と少しだけ
思いましたが

カルトナージュを
広く大勢の方に
知っいただくという目的と

アトリエプリュムのカラーを
知っていただくという目的を考えると

結果的には
これで良かったと思っています。


まだ全部の作品を撮り終えていないので
少しずつ紹介したいと思います。


可愛い長岡さん。
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_1551658.jpg

カルトナージュが大好きで

「あと10年早かったら」と
いつも仰っている富岡さん。

今からでも良いのでは?
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_15522356.jpg

笑顔が素敵な伊東さんは
生徒さんの中で一番お姉さん。
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_15564515.jpg

作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_15565733.jpg

自宅でもたくさんの
カルトナージュを作っている
福井さん。
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_15574226.jpg

いつも笑顔の松田さん。
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_15583290.jpg

正真正銘の本物の
セレブマダム石田さんは

とても気さくなかたで
私の憧れの女性のひとり。

都内の高級レストランで
行ったことがない店は
ないと。。。思います。
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_1556257.jpg

学習院出身のすみれちゃんは
一番若い生徒さんで22歳。
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_15595372.jpg

いつも物静かな佐藤さん。

先日ご結婚されたお嬢さんの
ウエディングの小物類を入れる箱を
作られました。
作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_1612676.jpg

作品展 生徒さん達の展示作品 1_e0154202_1614081.jpg



ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-12-05 16:06 | カルトナージュ