人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬に。。。人と逢う

一年間に何人の方達と
新しい出会いをしたのか
手帳にでも書いて置けば良かった

などと思ってしまうのは
今年も
もうすぐ終わりだからでしょうか?


スケジュール表を見ると
年末を除いて
空欄の日は何日も無い。。。


今日も午前中に約束があり
都内に出掛けていました。


今月は
いろいろな方達と
いろいろな場所で
お会いする約束をしています。


昨日は友人夫妻と
お二人の赤ちゃんと
ランチ忘年会をしました。

何年もの付き合いで(20年近い?)
同じ熊谷で暮らしていますが

「度々会う」というよりは
「思い出したように会う」
そんな感じです。


自由人という感じの友人が
可愛い素敵な奥様と出会い
可愛い赤ちゃんが生まれ

しっかりと良きパパになって
人生は面白いなぁ~と
微笑ましいひと時でした。


このブログの写真を
褒められたのは
凄く嬉しくてビックリ。

自分では写真が上手と
思ったことは一度もないから。

フォトスタイリングと
今道先生のLIVING PHOTOの
お陰ですね♪


ランチの店は
リストランテ・アルティジャーノ。

久しぶりに行きました。
年の瀬に。。。人と逢う_e0154202_207346.jpg

年の瀬に。。。人と逢う_e0154202_2074763.jpg

年の瀬に。。。人と逢う_e0154202_2075980.jpg

年の瀬に。。。人と逢う_e0154202_208976.jpg



ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-12-03 20:12 | 日々のこと