人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAJOU♪

今日は朝から頭痛が酷く
頭痛で目が覚めました。
(9時過ぎにだけど。。。)


昨日は
物凄くハードスケジュールで

10時30分から
川口市で
カルトナージュのレッスン。

14時から
南青山で
フォトスタイリングの講義。

19時から
羽生市で
カルトナージュのレッスン。

やっと帰れると思ったら

お財布を拾って
羽生警察署に届けに行き

帰ったら23時。。。
長く疲れる一日でした。


フォトスタイリングの講義では
5分間のデモンストレーションを
皆の前で交代で行いました。

皆、本当に真面目な女性ばかりで
感心してしまいます。
(人事ではないのですが)


皆さんに
「講師だからぁ~。先生でしょ~う。」

そう言われながら
前に立ちましたが

それ以前に
実は。。。
恥ずかし過ぎますが

私、某上場企業で
ロール・プレイング等の講義を
何度も何度も受講させられた
プロでございました。。。

それで、あの状態です。

同期の皆さま
自信をお持ち下さいませ。


先週フランスから
SAJOUのステッチ図案など
小さな可愛い小物が届きました。

あとピンとか針とか
ボビン、えんぴつ、ミニチュアのはさみ
などなど。

届いた=注文したですが。。。
SAJOU♪_e0154202_16502615.jpg



ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-11-20 16:54 | クロスステッチ