人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キット作成

最近、友人と一緒に
ヨガに通っております。

8月の終わりに

ハワイへ一緒に行った友人が
ピラティスへ通い始めて
痩せてた!


ルルレモンのヨガウェアを
欲しいと言っていて

興味のない私は
別行動してましたけれど

今から思うと

凄〜〜く、欲しいわ〜!


そんな私を
熊谷の友人たちが

『しまむら』へ
連れて行ってくれましたよ。


初めて行ったけれど
楽しかったです♪


でも、一人で行くなら
UNIQLOにしたいな008.gif



今日も午前中はヨガでした。

午後からは
アトリエでレッスン。


その後はセッセと
キットの作成です。

来週は最後のレッスンになりますので
お店ではなかなか買えないような布を
選んでみました。


自分でカルトナージュを作る時には

サンプル作品以外では
花柄の布は殆ど使ったことはありません。



カットした布の一部。
キット作成_e0154202_22194796.jpg
私の好きなマニアックな布。

良さをわかってもらえたら
嬉しいな〜。


HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2016-11-18 22:21 | カルトナージュ