「ほっ」と。キャンペーン

生徒さんの作品 お茶箱

都内から
熊谷のアトリエに通う生徒さん

Rちゃんのお茶箱は
猿のジュイ柄!?


そういえば

Rちゃんには以前
可愛いウサギ柄の布を
プレゼントで頂いたことがあります。

「これでカルトナージュを作るね〜」と
約束したのを思い出しました。。。。


ある日
そのRちゃんがLINEで

「先生、この布、要りますか?」と

布屋さんから
写真を送ってくれたのですが

「要らないかも。。。」と

すぐに断った布が、こちら
猿柄。。。のジュイ。
e0154202_17475456.jpg

よく見たら
可愛い気がしてきますよね!?

Rちゃんは
お茶箱用にこの布を購入しました。

可愛い♪
e0154202_17494653.jpg

たまたまアトリエにあった
フランスで購入したタッセルが
ピッタリと合いました。
(この時は、蓋に挟んでいるだけ)

他の生徒さん達が作ったお茶箱よりも
大きなサイズを頑張って作りました。

素敵です〜!


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2013-09-17 17:59 | カルトナージュ