人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のご案内 〜フォト・トレジャー ichie~

小川勝久先生の
トレジャーガーデン写真教室

生徒さん達(私も含む)
フォト・トレジャー ichieの
写真展のご案内です。


日時: 2013年8月30日(金)〜9月1日(日)

    9:00〜18:00  最終日16:00

会場: 館林市三の丸芸術ホール


  ※私は、30日(金)に会場におります。




小川先生の写真教室に
参加させていただいて


自分の写真は

「iPhoneで撮っても撮れる写真程度」と

悲しい気付きがありまして。。。


写真教室の講師ではなく
カルトナージュ講師なので

「まあ、良いか」とも

思わなくもないのですが


ichieのメンバーのように
人を感動させることの出来る写真が
撮れるようになりたいと

(一応。。。)思う、今日この頃です。
(感動させる写真はそう簡単には撮れない)


ちなみに、先生に一度も!
褒めて頂いたことのない
私の写真。。。

その中から、先生が
展示作品を選ぶのも、大変そうでしたが

私の写真も
三枚が展示される予定です。


私の写真は、さておき

単なる、スナップ写真とは違う
素晴しい写真を撮られるメンバー。

是非、お近くの方はお越し下さいませ。


遠くの方も
トレジャーガーデンに寄りながらでも
館林に遊びに来て下さいね。

館林には、私の大好きな
「レストランツカサ」もありますし♪

写真展のご案内 〜フォト・トレジャー ichie~_e0154202_21233841.jpg


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2013-08-25 21:25 | 日々のこと