人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さんの作品 カルトナージュの手帳カバー

何時だったか。。。?

3月?2月?のレッスンで
Rちゃんが作られた

ツィードを使った
手帳カバー。


本当は
トレイを作っていたのですが

ちょっと訳ありで
急遽
手帳カバーを作る事に。


置いてあった
こちらの
ツィードに惹かれたようで

この布で「何か」を
作る事になりました。


銀座教室のAさまが
この布で手帳カバーを
作ったことを話すと

「手帳カバーで」となりました。


先日
画像を送ってくれました。

しかも
スタイリングしたフォト♪

嬉しいです〜。
生徒さんの作品 カルトナージュの手帳カバー_e0154202_0364772.jpg

手帳じゃないみたいね!と言うと

会社でも

バッグを持っていると思ったと
言われたそうです。


画像を送ってくれた翌日

このフォトの
手帳の下のレースのブラウスと
シャネルのバッグで

アトリエレッスンに
参加して下さいました。


AさまとRちゃんの
手帳の大きさは違うので

大きさは違いますが
「お揃い」です♪


可愛いカバーですが
春夏は。。。

Aさまも Rちゃんも
「春夏用が欲しい」そうです。

そうね☆


ちなみに

遠い過去。

このツィードで作った
私のカルトナージュはこちら→

手帳カバーも作っています。→


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2013-05-07 00:46 | 生徒さんの作品