「ほっ」と。キャンペーン

Atelier Plume通信♪ リニューアル☆

昨日はアトリエで
講師コースの修了者試験☆
でした。

大宮カルチャーさんに
アシスタントとして

一年近く
入ってくれている生徒さんも

昨日が
レッスン日でしたので

ランチの時に
皆で話し合って

私と
講師コース修了者で

ブログを
開設することになりました。


私自身が今尚
学んでいる身ではありますが

アトリエプリュムには
講師コースがあります。


アトリエプリュムの
講師コースは

定められた作品の
カリキュラムを受講して

簡単な試験を受けて

更に

ご自身のオリジナル作品を
2作品、必ず提出して頂きます。

修了者には
修了証を発行しております。


新しいブログはこちら→
たぶん。。。想像では

暫くは
更新頻度0になると
思います??

昨日の生徒さんの作品。
e0154202_115487.jpg

カルチャースクールの生徒さんに

アトリエの写真で
いつも後ろに写っている木は
何ですか?

もしかしたら
ツリー???と聞かれましたが

そうです。。。ツリーです。
見苦しくて、すみません??

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2013-04-26 01:10 | カルトナージュ