「ほっ」と。キャンペーン

責任重大☆ ステッチの入ったカルトナージュ

刺繍の講師をされている生徒さんと
カルトナージュ講師の私で

コラボレッスンをしたいね!

そんな話が最初に出てから
月日はあっという間に流れ。。。

早1年以上かも?


Sさんの刺す刺繍は
優しく可愛い刺繍です。

コラボレッスンでは

刺繍を刺すレッスンも
勿論ありますので

初心者の方が刺せる刺繍を
何点か見せて頂いて

私が、選んだのは こちら。
e0154202_13315320.jpg

可愛い♪



私には
可愛過ぎて
少々。。。持て余し気味かも??
(自分で選んだのに)

布もSさんが選んだ布を
使用して作れば良かったかな〜と

今、この時にも思っています。


だって。。。

私の「可愛い」は
ブログのヘッダーにも使用している

こんな感じの箱 とか。。。→(2009年作成だって〜!)
e0154202_13313769.jpg

感性が違いすぎるわね〜。

そんなふうに思いながら

ツィードの箱をベースにして
考えたのは

まだ未完成ですが
後ろのチェックの箱。


Sさんからの希望は
「引き出しの箱」。

ステッチを入れて
チェック柄の布を使い
蓋が付いた引き出しの箱。

これでは
限られた人にしか
作れない気がしなくもない??

そう思いながら

途中までで
作るのを止めています。


ステッチの布は1枚だけなので
何個も見本が作れないですし

失敗は許されないのよね。。。


責任重大☆


生徒の皆さん。
どうでしょうか???

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2013-04-08 13:40 | カルトナージュ