「ほっ」と。キャンペーン

やっぱり。。。チェストにしよ☆

ずっと気になっていたのですが

皆さんにしたら
「なんだぁ〜」と言う感じかも。


先日のスカーフケース→

気になる事が2点。


ひとつは
「スカーフケース」という名前??

ケース。。。は、どうなの???


「チェスト」で調べると

「衣装などを収納する大きな長方形の箱」
だそうですが

「ケース」より
「チェスト」が素敵なので

「チェストにします☆


そして もう一点。

先ほどiPhoneで撮りましたが

この金具が。。。邪魔ですよね???
e0154202_19453230.jpg

本当は
アンティークの物を使う予定でしたが

扉のツマミと合わないので
こちらにしてみたのですが

ず〜っと、気掛かり。


ちょっと
重い感じがして
バランス悪いですよね〜。
e0154202_19522636.jpg

e0154202_19523914.jpg

外すと   
穴が2カ所。。。開いてるし。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2013-04-07 19:57 | カルトナージュ