「ほっ」と。キャンペーン

これから成田へ☆

今年一年 皆様には
大変お世話になり
ありがとうございました。

特に 生徒の皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


今年は

姫路、名古屋、ニューヨークから

アトリエに
レッスンにいらして下さった方達が
いらっしゃいました。

ありがとうございました。


ここ数年 毎年ですが

今年も
慌ただしい毎日で
一年を過ごしました。


カルトナージュは

キットを作るので
精一杯という日々を反省して

来年は

少し 余裕のある
スケジュールにしていきたいと
考えております。


空いた時間に

カルトナージュを作り
クロスステッチを刺す

そう出来たら良いなぁ〜。
e0154202_14402024.jpg

これから成田へ向かいます。

明日から
トルコへ行きます。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-12-31 14:51 | 日々のこと