「ほっ」と。キャンペーン

夏休みも終わり、レッスン開始です。

14日に帰り
16日まで休みでした。

カルチャースクールでも教えているため
(休めないでしょう。。。)
カルトナージュ講師になってから

一度も!
風邪をひいた事がありません。


のんびり気分で夏休みで
こんなに寝たのも久しぶり。。。

そしたら
風邪をひいてしまいまして

人間の身体は面白いですね。


17日のアトリエレッスン。

難しい形のアバジュール。

アトリエの布で作られた
生徒さんの作品。

可愛いでしょう♪
e0154202_0321165.jpg

スツールを作られたRumiちゃんは
都内在住の可愛い奥さま。
e0154202_0263432.jpg

道具箱は銀座レッスンの続きです。
e0154202_0263293.jpg

私のバックの中の小物は
ピンクばかりのように

やはり
好みは統一されるのね。

この日に着ていたワンピースにも
履いていた靴にも
iPhoneケースにも

合っていた
カルトナージュの箱。
e0154202_029918.jpg

結局スツールが足りません。。。
困りました(^_^;)


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-08-20 00:45 | カルトナージュ