「ほっ」と。キャンペーン

生徒さんからのお言葉

埼玉県県民活動センターさんで
今年の初めに7回講座に
参加してくださり

その後も
レッスンに参加していらっしゃる
生徒さんから頂いたメールに感動。


カルトナージュを知ったのは、子供と県民活動センターを散歩中に
新しい講座の案内として、先生の作品を見たのがきっかけでした。
あのときの心のトキメキは衝撃的でした。
私の人生の中でも数少ないレベルです。
無趣味で取り柄のない私ですが、
自分にもあんな素敵な作品が作れたらよいなと衝動的に講座に応募させていただきました。


ウルウル(T_T)
これからも頑張ろう。。。!



前にも少し触れましたが

お話を頂いた時には
仕事を減らしていく考えで

講座の依頼を受けた際には
お断りしてしまいました。

担当の方が
日程等を変更しての
提案をして下さるのを拝見し

講座開講を決心しました。


殆どの生徒さん達が
カルトナージュを知らなくて

私の作品の見本と
広告に載せた作品の写真を見て
入って下さったかたが大多数でした。
(後から知りましたが)


教えさせて頂いて良かったな~と
メールを読んで感動でした☆
e0154202_1092530.jpg

写真は
ステッチidessに掲載された際

渋谷西武に展示された
私のカルトナージュを

leimomiさんが見に行って
送信して下さった一枚。


今日から夏休みです。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-08-09 10:16 | カルトナージュ