アニー先生のアトリエへ

金曜日。

パリで毎回会う女性。

カルトナージュ講師の
アニー先生のアトリエへ。

午前、午後で
カルトナージュを教えて頂きました。

行く度に何度も通う
アニー先生のアトリエですが

今回のレッスンは
「絶対に1日だけ」と
心に決めて行きました。

ですが
カルトナージュを作り始めると
楽しくて毎日通いたい気持ちに。。。

迷いながらも
「今回はパリを楽しむ」を
優先させました。

行く度に変わる
アニー先生のアトリエの
ショーウインドウ。

毎回素敵ですが
最高です~。
e0154202_134592.jpg

クロスステッチのキットを
真剣に選ぶ私に

これが良いわよ
これも良いわよと

アニー先生が勧めて下さるキットを
すでに選んでいる私に

好みが同じねと
先生が仰っていましたが

アニー先生の選ぶ布の雰囲気
布の組み合わせ、色の組み合わせが
大好きなので

ちょっと嬉しい気持ち。


この日は
夕食も食べずに寝ました。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-07-24 01:41 | パリ