人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Milly Callegari 可愛いので大人買い♪

神戸クラフトコレクションさんで
お会いした講師の皆様。

都内で
カルトナージュ講師をされているT先生は
会う度にいつも美しい女性です。

そのT先生が
素敵なネックレスをされていました。

Milly Callegariのものと
教えて頂きました。


宝飾店で働いておりましたので

今でも
ハイジュエリー以外を
身につけることはありませんが

一目惚れの
こちらのネックレス。

20日と、23日、24日と
銀座へ行く用事がありましたので

3日間通って(^_^;)
大人買い☆
Milly Callegari 可愛いので大人買い♪_e0154202_050474.jpg

iPhoneで撮りました♪

可愛いのは勿論ですが
軽いのも三重〇です。

重ね付けしても
素敵なので便利に使えそうです。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-05-26 00:54 | 日々のこと