boa mesa

何故
私は、こんなに忙しいのか
自分でもよく分からないのですが。。。

理由のひとつに

習いごとが多いということが
(何と6クラスに参加)
あるのではないかなぁ~と思う
今日この頃ですが

好奇心は止められません。


昨日はキャンセル待ち人数
500名の人気サロン

若林先生のboa mesaへ
行って参りました。→

益々、活躍の場を広げ
フジテレビの「ノンストップ!」に
レギュラー出演されています。


今日の美味しいお料理は
スガハラガラスさんのプレートに。

写真が上手に撮れませんでしたが
e0154202_0302642.jpg

e0154202_0304140.jpg

e0154202_0305769.jpg

最初は
簡単に作れる料理と
思っていましたが

実は
とっても計算されていて

大切な人のために
丁寧に作る料理ということに
気付かされました。

う~ん。
奥が深いわ。


先生のお宅に伺う時は

熊谷から新幹線で東京駅まで
東京駅から東海道線で大船駅まで
大船駅からタクシーで行っております。


アトリエプリュムは
遠方からの生徒さんが多いのですが

横浜から
ずっと通って下さっている生徒さんも
いらっしゃいます。

長い道のりに思うこと。。。

有難いわぁ~。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-05-09 00:50 | 日々のこと