「ほっ」と。キャンペーン

銀座でのレッスンの後は

毎回
豪華な食事をするわけではないので
皆さん、ご安心くださいね!

22日の銀座でのレッスンの後は
BEIGEでランチでした。


お知り合いの方達だけに
教えさせて頂く教室にしましたので

この日も2名の方以外は
全員が知り合いでした。

初めてお会いした2名の方達は
香港マダムの
可愛らしいYさんのお友達。


レッスン後のランチは
以前から約束をしていました。

団体お断りだと思いますが(^_^;)
ご厚意で入れて頂きました。
e0154202_14491766.jpg

e0154202_14493436.jpg

e0154202_14494662.jpg

素敵な女性たちに囲まれて
幸せでしたわ~。

女性は年齢じゃないのね☆

私も頑張る!。。。つもり。。。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2012-03-25 14:52 | カルトナージュ