「ほっ」と。キャンペーン

カルトナージュ講師の皆さまがAtelier Plumeへ

今週の月曜日。

夏の合宿でご一緒した
カルトナージュの先生方が

熊谷のアトリエプリュムへ
お越し下さいました。
(勉強会☆)

ブログを読んでいる皆様は
熊谷はどこにあるの?と
分からない方も多いと思いますが

熊谷駅は

新幹線で
東京駅から40分
上野駅から35分

高崎線で
上野から1時間5分

湘南新宿ラインで
新宿から1時間6分

プリュムのアトリエは
東口出口から
徒歩3分程度の場所にあります。
(遊びに来てね♪)


今回、お越しくださったのは

このために九州から
お越しくださった先生→HPもブログもないのが残念です。

くらしの素敵なエッセンス 市川カルトナージュ*ジュイエさん→ブログ

アトリエボンボニエールさん→HP、ブログ

VALIANT(La Reine)さん→ブログ

ベテランの講師の皆さまが
今尚、学び続ける姿勢は

私の
目指すところでもあり

客観的に(自分を入れずに)
先生方だけを拝見しての思いですが
尊敬致します。


先生たちから頂いた
お土産です。

ボンボニエールさんからは
お友達の店のコンフィも
頂きました。(写真無しです)

九州の先生からは
明太子をいただきました♪
e0154202_13503011.jpg

今、パリから日本へ帰っている
れいこさんからも
お土産を頂きました。

ブルターニュのキブロンという町の
チョコレート屋さんから
塩キャラメルを取り寄せたそうです。
e0154202_1445076.jpg

我が家の夫は今
LAに行っているのですが

チョコもキャラメルも
とても美味しくて

ひとりで。。。食べました☆


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-12-08 14:11 | カルトナージュ