鏡を付けて完成。

鏡を付けました。


最初は
ペールメールにしようかなとも
考えたりもしましたが

取り外しができる鏡と
鍵を掛けてみました。


先日の韓国旅行のあと
時計が見つからなくなり。。。

いつも置いている場所になくて

ホテルに
置いて来てしまったかと
焦りました。


そんなこともあり


鍵とか
時計、アクセサリー

口紅などを置いても
便利かなと

鏡を付けてみました。


本当は引き出しの
グリーンのクロスを止めて
布だけにしたいのと

鏡の布を
柄合わせをしたかったのですが

柄合わせを出来るほど
布が無くて。。。
e0154202_841391.jpg


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-08-05 08:42 | カルトナージュ