人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本フォトスタイリング協会 懇親会&出版記念パーティー

17日の日曜日
早朝の新幹線に乗り自由が丘へ。

日本フォトスタイリング協会の新しい講座
エッセンスコースが全国展開されるため

スタイリストの一人として
説明会に出席して参りました。


ブログに書くのは初めてですが

昨年末
日本フォトスタイリング協会の
インストラクターコースを修了し

フォトスタイリスト一級インストラクターの
資格を頂きました。


説明会の後
ペニンシュラホテルでランチを頂き

午後からは
帝国ホテルで開催された

日本フォトスタイリング協会の
懇親会&出版記念パーティーへ。

会場は大勢の女性たちの
熱気で溢れ。。。
写真を撮るのも大変でした。

何故ならば

カメラを持った女性ばかりですから
のんびりしていたら一枚も撮れません。

leimomi26さんに→
画像をいただきました。

窪田先生のご挨拶。
日本フォトスタイリング協会 懇親会&出版記念パーティー_e0154202_2084819.jpg

相変わらずのん気で
名刺も持って行かず

名刺を頂いた皆様
失礼いたしました。

日本フォトスタイリング協会のHP



ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-07-21 20:18