人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和紙で作るカルトナージュ小物

以前に紹介させていただいた本が
発売されました。


和紙で作るカルトナージュ小物
和紙で作るカルトナージュ小物_e0154202_10404454.jpg


パリ、ニューヨークの店に
和紙が並んでいるのを見て
誇らしく思いました。

ニューヨークでは

華やかな千代紙が
大きなサイズで
何種類も販売されていました。


この本の撮影の
3日前に帰って来た
カリブ海クルーズ旅行。

大きな船の中には
絵画などアートを販売する

アートショップが
入っていました。


そこで
一目惚れしたアートには
日本の和紙が使われていて

絶対に買って帰ろうと
値段を聞きましたら

35万円。。。諦めました。


これを機に

これからも
和紙を使ったカルトナージュを
作り続けてみたいと考えています。


また
和紙で作るとありますが

布でも作れますので
楽しんで頂けると幸いです。


生徒の皆さまへ
明日、アトリエに届く予定です。


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-04-27 10:41 | カルトナージュ