人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日でした♪

熊谷市での作品展が
無事に終了致しました。


今日は
自由が丘のAkoさんでの
レッスンに参加してくださった

素敵なFさんが
都内から熊谷まで
いらっしゃって下さいました。


ドアから
入ってきた時に

え~~っ!?誰?
女優さん?モデルさん?


あの~。。。まで言って
気付きました。

前回お会いした時は
眼鏡を掛けていらしたので
気付くまで時間が掛りました。

美しいわ☆


やはり
わざわざお越し下さった

ブーケドフォトの
Junkoさんも美しいのです。


私も。。。
まずは、痩せよう。。。
(夕食は天丼でしたが。。。)



会場にお越し下さった
皆さま

ありがとうございました。



地震で不安定な日々の中
一生懸命に
作品を作って下さった

生徒の皆さま
ありがとうございました。

後ほど
ここで紹介したいと思います♪
最終日でした♪_e0154202_20421130.jpg

明日は
アトリエでレッスンです。

ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-04-20 20:45 | カルトナージュ