今日の展示会場は静かでした

今日の展示会場は
とても静かでした。

一人ぼっちの
午前中に
大きな地震で。。。

壁に額が掛けてあるため
音が凄くて。。。
心配になってしまいました。


今日は

アトリエの前を
いつも通り掛かるという方。

ブログを読んで下さっているという
素敵な女性。

熊谷女子高校の生徒さん。

NHK前橋の高崎教室の方。

NHK川越の方たち。

花を持って現れた友人。

今道先生の
ブーケドフォトで
同じクラスの素敵な女性

Junkoさんも
わざわざ来て下さいました。

生徒さんの御友人。

アトリエの生徒さん。

他数名が
いらっしゃって下さいました。

ありがとうございました♪


殆んどの作品は
いつもアトリエに置いてありますし

ステッチの額も
アトリエの壁に掛けてあります。


カルトナージュは新しく作ると
このブログにUPしていて

アトリエの生徒さんには
見なれた作品なのですが


カルチャーの生徒さんたち
近所の方達は
初めて見たわけです。。。

で、
クロスステッチに目が釘付け。。。

カルトナージュも頑張りま~す。
e0154202_20523447.jpg


ステッチideesに掲載された作品が
渋谷西武に展示されているそうです。

祐天寺さん、leimomi26さん達が
行って下さいました。

ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-04-16 21:02 | カルトナージュ