生徒の皆さまへ。

今日のレッスン
展示会用の作品を
生徒さん達が作っていました。

と~っても素敵でしたよ♪

作り始める前は
大変大変と言っていましたが

だんだん仕上がる作品を見て
楽しそうでした。


他の生徒の皆さまも
一生懸命に
作られていることと思います。

完璧に
上手に作れなくても

楽しんで作ってみてくださいね♪
(難しいかもしれませんが。。。)


作品の
展示会場への搬入は
4月14日1時からになりますので

13日までに
アトリエに届けてください。

よろしくお願い致します。


明日もアトリエにおります。

相談がある方は
朝から夕方までおりますので
寄ってみてください。


初めてカルチャーセンターさんに
展示して頂いた作品。
e0154202_16384664.jpg

講師になる前のカルトナージュですが
今でもアトリエに大切に飾っています。

宝物♪

生徒の皆さまの宝物が
一つでも増えることを
願っております。(プレッシャー???)


ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-03-30 16:45 | カルトナージュ