「ほっ」と。キャンペーン

4年目を迎えました。

カルトナージュ教室
Atelier Plumeを主宰して

早いもので3年が経ち

この3月で
4年目を迎えました。


カルトナージュを
知らない方達が多いなか

どうすれば地元で
カルナージュの知名度を
上げられるだろうか?


のんびりと
アトリエだけで
教えていく予定でしたが

悩み考えた末

全く予定していなかった

各カルチャースクールさんで
教えさせて頂くことに。


3年前の
初めての体験レッスン。

その時の生徒さん達が
今でもカルトナージュを
続けて下さっています。

皆さま
ありがとうございます。


そして
4年目を迎えるのにあたり

また
悩み考え。。。

少しづつ
無理のない態勢にしていき

しっかりとした内容の
カルトナージュ教室にしたいと
考えました。


やはり3年近い
お付き合いの
生徒の皆さまには

ご迷惑を
お掛けしてしまいますが

この3月で
羽生の2クラスを
やめる決心を致しました。

振り替えの
今週金曜日が最後になります。

ありがとうございました。
e0154202_1683511.jpg



ランキングに参加しています。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

熊谷市のカルトナージュ教室
HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-03-22 16:11 | カルトナージュ