九州からの生徒さん。

埼玉県熊谷市で
アトリエを主宰しているため

正直に言いますと

最初から

アトリエを構えても
細々と ひっそりと 人知れず。。。

カルトナージュを
教えることになるだろうと
思っていました。


そんな私のところへ
遠方から
問い合わせをくださる方達

感謝しても感謝しきれない

そんな感じですが

遠過ぎることが
申し訳なく思ったり

逆に「遠過ぎますね」と
言われたり


それでも
遠方から通ってくださる
生徒さんが数人おります。

今日も
遠方から通ってくださっている
生徒さんとレッスンでした。

ありがとうございます。


今年に入って
忙しい忙しいと言っておりましたが

九州から
短期集中レッスンで
アトリエにいらした純子さん。→

昨年
問い合わせがあった時には

ビックリして
冗談かと思いましたが。。。


今年に入ってすぐに
本当に熊谷まで
いらしてくださいました。


アトリエで作った作品の画像を
送ってくださっていたのですが

紹介するのが
遅くなってしまいました。
e0154202_21423478.jpg

また近いうちに
短期集中でレッスンに
いらしてくださるそうです。


ブログを書いていて
良かったなぁ~と思います。

いつも読んでくださっている
皆さま、本当にありがとうございます。


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2011-01-27 21:53 | カルトナージュ