疲れたぁ~!ので。。。ズルします。

やっと明日はフリー。
パジャマで過ごす予定です。

カルトナージュと額装を
仕上げないと。。。なのですが
無理かな。

代わりに(?)ちょっとズルして
生徒さんが作ったマガジンラックを
載せることにしちゃいます。

素敵でしょう?

写真はパリへ行く前に
私が撮りました。
e0154202_21272286.jpg

e0154202_21273547.jpg

今日のアトリエレッスン。

月曜日にレッスンの
予約を入れている
生徒さんたちが。。。

何事?

驚いてしまいましたが

皆さん
布を見に来たそうで。。。
(早い者勝ちらしい)

大賑わいの
アトリエになりました。

私の大好きなピンク系の布は
完売しました。

写真の
生徒さんのマガジンラックの布は
前回のパリで購入してきた布です。
e0154202_21521310.jpg

今回は赤を購入して参りました。

あと1mだけ残っています。
欲しい方は、お早目に♪

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-10-20 21:49 | カルトナージュ