「ほっ」と。キャンペーン

ティーバックボックス 2

今日は
LOHAS studio Kumagayaさんで
ティッシュボックスを作りました。

初心者の方達には
少し難しかったようですが

皆さん 
器用で美しく完成しました。

カメラ。。。忘れました。。。


ランチに久しぶりに
すぐ裏のアルティジャーノへ。

美味しい♪

カメラ。。。忘れました。。。


先日のピンクのボタンの
ティーバックボックス

生徒さん達に
かなり褒めていただき
良かった。

生徒さん達
韓国にボタンを買いに
行きたいそうです。。。


実は同じ形で
もうひとつ作っていました。

以前 ほぼ日手帳に使った布で
作ってみました。

何日も
ツマミで悩んでいましたが

昨夜 
夜中に仕上げました。


ピンクが4個あると良かったのですが
無くて。。。2個づつにしましたが

う~~~ん 微妙。

ブラウンのボタンに変更しようと
写真を見ながら思っています。

このブラウンのボタンも
韓国で購入しました。
e0154202_1855563.jpg

e0154202_18562341.jpg

生徒さんに教える時に
引き出しなどの作品は特に
最低3個は作るようにしています。

あと1個作ってみようかな。。。


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-09-09 19:09 | カルトナージュ