人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み子供教室

8月も終わりに近いのに
まだまだ暑い日が続いていますが

子供たちの夏休みは
もうすぐ終わりですね。


今日は
夏休み子供教室でした。

お陰さまで 人数が多く
小さなアトリエでは座れないため

駅の南口から徒歩5分くらいの
熊谷市立文化センター文化会館を
お借りしてのレッスンでした。
夏休み子供教室_e0154202_20241644.jpg

気を利かせて もっと早くに
予約を入れておけば良かったのですが

数日前に予約をしたため
小さな部屋になってしまい
少し狭かったのが残念です。


カルチャースクールでの
レッスンのようで
何だか味気ない様な感じでしたが

やはり
レッスンの場所を借りた方が楽ですね。


生徒さん達に

「プリュムも
これからここでレッスンしようかな?」
と、言ってみたところ

大反対でした。。。


※コメント欄は閉じます♪

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-08-27 20:44 | カルトナージュ