「ほっ」と。キャンペーン

VS 100円ショップのボックス

フォトスタイリングの教室で
ご一緒させて頂いている
flowerlivingさん

とても素敵なスタイリングに
尊敬の眼差しを送ってしまいます。

そのflowerlivingさんが
先日から何度も使われているのが
100円ショップのボックス。

中にプリザーブドを入れると
なかなか素敵に♪

なんて
感心している場合ではないです。

レッスン料を頂いて箱作りを教えている
カルトナージュ講師としては
お手製の箱を提案していかないと。


丸箱3段を作ってみました。


リビングの入口のドアの上に
何年も前から
一年中掛けられているリース。

一応 お手製。
e0154202_17375783.jpg

壊して
黒のバラを箱に使おうと考えて

グレーのシルクと
フランスの布で悩み
フランスの布を使いました。


箱が完成して
いざリースを壊そうと思っても
愛着があって壊せない。

でも このままでは寂しい。。。

花の先生は
こんな時に良いですね。


似合いそうなリボンも無い。。。


仕方がないので
ちょっと鮮やかなカーテンの掛けてある
普段は使っていない部屋で撮影です。
e0154202_17402988.jpg

実は先日 ローラアシュレイで
素敵な新作のボックスを
買いそうになった。。。自分。。。

欲しいな。。。

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-08-25 18:07 | カルトナージュ