クリストフルとほぼ日手帳

昨日のスタイリング
今月の課題は「秋」だそう。。。

真っ先に思い浮かんだのが

「焼き芋」

まずいかも。。。
おばちゃん化は進む一方。


忘れてならないのが
乙女心♪

一目見て
自分の手帳にピッタリと思ったのが
クリストフルのブックマーカー。
e0154202_1551472.jpg

ほぼ日手帳を愛用しています。

ほぼ日とクリストフル?
そう思われると思いますが

マリーアントワネットで作った
お手製のカバーは
最高に お気に入りです。
e0154202_1532711.jpg

e0154202_1533892.jpg

e0154202_153496.jpg

バックのようにマグネットで
ピッタリ閉じますので

シルバーの
ブックマーカーでも落ちません。

ほぼ日はページ数が多いのが
良いところでもあり

「う~ん」と
思うところでもありますが

これで解決です。


ちょっと
コーヒー染みとか。。。ありますので
今の状態は お見せできませんが

こちら→
出来たてのほやほやの時です。


見た人には必ず褒められます♪
(自画自賛ですみません)

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-08-22 15:12 | カルトナージュ