「ほっ」と。キャンペーン

一日一本1000円。。。かぁ~。。。

このブログに何度も書いちゃいますが
ここ数年で体重がかなり増加している。。。

私。


新大久保の魚ちゃんの店で
eyeceのmiwaさんが勧めたのが「酵素」


聞くと

一本千円のドリンクを
毎日飲むらしい。

つまり一か月三万円!?

え~~~っ!!


驚く私に
「本当に良いので絶対飲んでみて」

酔っていたからか
太っ腹だからか

「帰りにあげる」と約束。


皆は酔っていましたが
私は素面。


帰りに本当にいただきました。
一箱一万円。

ルーヴルボーテ
インナーエステメルモ
e0154202_23341792.jpg

お肌艶々。
ちょっと驚くほどの効果です。

歳の数を毎日飲み
その後は
2日とか3日で一本で良いらしい。

あと何十本も
毎日飲まないといけないのに
4本しか残っていない。。。

一日千円かぁ~

いつもスタバのコーヒーを飲んでいますが
毎日じゃないですしね。。。


miwaさんの店の
オンラインショップでも買えますので
興味のある方はどうぞ。
http://www.eyece.net/


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-07-16 23:51 | 日々のこと