のり

私も
生徒さん達も

カルトナージュを作るのに
フランスから輸入されている
のりを使っています。

ゴールデンウィーク前に
のりを注文したところ
入荷未定との返事をいただきました。

理由は
アイスランドの火山噴火。

え~~~っ!
こんなところに影響が。。。

というわけで
のりが有りません。

新しく入ってくださった生徒さんの分
のりを使い切ってしまった生徒さんの分

ぞくぞくと
私も無い、私も無い、私も無い。。。

生徒さんの殆どが
木工ボンドを使ったことがないのですが

全く無くなってしまった人には

仕方がないので
木工ボンドを使ってもらっています。
(木工ボンドは水で薄めないでね)

私は
木工ボンドに触ると
指先が腫れあがります。。。

でも大丈夫。
e0154202_1451080.jpg

フランスから
持てるだけ持って帰って来ました。

分けるべき???

大丈夫
来週には送ってくださるそうです。

※コメント欄は閉じます♪

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-05-11 14:19 | カルトナージュ