「ほっ」と。キャンペーン

エコバック。。。フレンチブルが欲しい♪

不思議なスケジュール。

アトリエレッスンは不定期で
カルチャーでのレッスンが無い日に
生徒さんに合わせて行っています。

フランスから帰ってからのレッスンは

一日おき。。。

ちょっと疲れ気味。


突然
フレンチブルが
欲しくて、欲しくて、欲しくて。。。

犬は大好きで

特別
この犬種が欲しいと
強く思ったことはないのですが

フランスから帰ってから
ずっとフレンチブルが欲しい。

アトリエで生徒さんたちに
「フレンチブルが欲しい」と言った帰り

車の助手席にフレンチブルが。

これだぁ~、原因は。
e0154202_1444343.jpg

荷物が多い
カルトナージュ講師です。

数年前にフランスで購入した
エコバックを愛用しています。
e0154202_14475930.jpg

カルトナージュを習っている
生徒さんたちも荷物が多いのは同じです。

このボロボロのエコバックを見て
生徒さんの一人から

見掛けたら買って来てくださいと
頼まれたので
気を付けて見ていたのですが

探せず。。。

見つけたのは
ちょっと可愛らし過ぎ?のバック。

可愛過ぎが大好きなので
自分の分は
迷わずに、お買い上げ♪

上のフレンチブルとエッフェル塔。
e0154202_14562148.jpg

軽くて丈夫で
カルトナージュ作家の皆さまに
お勧めです。


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-04-15 15:03 | 日々のこと