「ほっ」と。キャンペーン

洗顔石鹸

毎月、大勢の女性に
お会いします。

皆さん
美しい女性ばかりですが

中でも

肌が
本当にきれいな方たちが
いらっしゃいます。

持って生まれたものであることは
分かっていますが

少しでも近づきたいと思うのが
女心ですよね。

で。。。

しつこく
秘訣を聞いてみます。

化粧品は何を使っていますか?

エステへ通われているのですか?

レーザーのシミ取り?

とか。


「何もしていません」と
答えが返ってきます。

それでもしつこく聞くと
化粧品の名前を教えてくださいます。

先日
インターネット販売で
購入してみました。
e0154202_9454276.jpg

私自身は20代のころから
カリタ化粧品を使っています。

途中に浮気はしても
またカリタに戻ります。

特にファンデーションが大好き。

誰にも聞かれませんが
一応
書いてみました。。。


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2010-01-29 09:54 | 日々のこと