人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん用のバスケット

今、写真が添付されたメールが
生徒さんから届きました。

今日のレッスンで作ったバスケット。

飾り底は
家で仕上げてもらいました。

バスケットには
大好きなみかんを入れて
和室のコタツの上に置く。

そう決めていた生徒さん。

どんな布を持ってくるのかな?と
思っていたのですが

外側は
私がフランスで購入した
オレンジ色の花柄の布

内側はラミネート加工の布。

内側はみかんを入れる用なので
ラミネートにしたそうです。

バスケットを見て
「みかんを入れる」と言った生徒さんは


彼女だけ。。。


私の後輩です。
みかん用のバスケット_e0154202_2321564.jpg

みかんが入っているのは
飾り底を貼ったので
重しも兼ねているらしい。。。です。

こうして見ると
みかんも似合いますね。

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-11-20 23:26 | カルトナージュ