「ほっ」と。キャンペーン

講師会

何だか。。。忙しくて。。。
疲れました。

レッスンの他
免許の更新や用事で
家にいられない日が続いています。

今日は額装の日でしたが
お休みになったため
やっと美容院へ行けました。

昨日は
熊谷市のサンルートガーデンパレスで
開催された

「熊谷カルチャーセンター講師会」に
参加させていただきました。
e0154202_2137175.jpg

62名の講師の方達が出席されていましたが
熊谷カルチャーには140名近い講師の方が
いらっしゃるそうです。

単純に最低でも140講座あるということですね。

熊谷カルチャーがオープンして9年だそうで
オープンの時から講座をお持ちの先生も
いらっしゃっるようで。。。凄いですよね。

同じテーブルの先生方とは
短い時間でしたが
お話をさせていただきましたが

他の先生方とも
お話できるような機会があると
良いなと思います。

きっと勉強になるでしょうね。。。

また。。。食べました。
e0154202_21374723.jpg



ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-10-17 21:40 | 日々のこと