人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの冷麺

Hawaiian South Shoreの方に
フリーペーパーを見ていただき
冷麺の店を教えていただきました。

地図だと周りが静かな場所なのと
外は暗いということで

アラモアナセンターの近くの
美味しい有名な冷麺の店を
教えてくださいました。

店の名前も確認しないで
教えていただいた地図の店に
入って冷麺を食べたのです。


が。。。

この有名な店が移転したのが
静かな場所のところでした。

つまり別の店に入って食べた。。。

翌日、そのことに気付きました。


行きましたよ。


翌日のランチも冷麺。
(ランチというか。。。開店時間に)
ハワイの冷麺_e0154202_1523278.jpg

ハワイの冷麺_e0154202_1524991.jpg


みぞれスープの葛冷麺。
ハワイの冷麺_e0154202_1531250.jpg


YUCHUN KOREAN RESTAURANT
ユッチャン・コリアン・レストラン
1159 Kapiolani Blvd.
営業時間:10:00~22:00

韓国には
7回行ったことがあります。

辛子ビビン麺という
激辛の冷麺は何度か食べましたが
普通の冷麺を食べたことがありませんでした。

今度、本場でも食べてみたいと思います。


帰りにアラモアナでデザート。
アサイ・ソルベ・ボール。
ハワイの冷麺_e0154202_2525880.jpg



ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-10-08 01:58 | ハワイ