「ほっ」と。キャンペーン

YOGA

今日は久しぶりに休み♪

額装教室へ行こうと思っていましたが
疲れていて。。。行けませんでした。


先日
某航空会社の客室乗務員の方と
お話をした際に

加圧トレーニングの話になりました。

きついけれど
かなり良いらしいです。

私はと言えば
ジムの幽霊会員になって
早。。。何カ月?

と。。。思っていたら

昨夜

「何カ月も行っていないみたいだから
だいぶ前に解約しておいたよ」

ちょっとショック。

だって

YOGAを始めようと張り切っていたから。

何事も格好からと
以前、トレーニングシューズを
UPしたような気もしますが

今度はマット。。。とウェア。。。
e0154202_1648732.jpg

再入会するべきか否か。。。悩み中。

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-09-13 16:50 | 日々のこと