「ほっ」と。キャンペーン

Greengate の布で帽子

今日は朝から大宮でレッスンでした。

生徒さんに頼んで作っていただいた
帽子です。

バックもお揃いで作ってくださいました。
e0154202_156886.jpg

頼んだ時に
たまたまテーブルの上にあった
Greengateの布でお願いしたのですが
e0154202_1595542.jpg

顔周りにブルーは顔色が悪くなるかな?

少し、心配していたのですが
内側をピンク色にしてくださいました。
e0154202_151088.jpg

自分で言うのもなんですが。。。
とても似合います。

帽子の形が良いのだと思います。

作ってくださった生徒さんは
以前の日記で紹介させていただいた
素敵なアトリエをお持ちのフェルトの先生です。

ついでに。。。

クラフトの世界では有名らしく
本も出版されていらっしゃる
物作りの大先輩です。

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-08-18 15:16 | 日々のこと