人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREのトートバック

今日のアトリエレッスンの時に
生徒さんからプレゼントしていただいた
LADUREのトートバック。

ありがとうございました。

また・・・ダウンライトの下での撮影で
色が出ないのですが・・・
LADUREのトートバック_e0154202_18453038.jpg

パリのLADUREでポーチを購入した時の
包装紙を大切(?)に持っています。

このバックのことは知っていましたが
包装紙と同じ色だと思っていたので
欲しいとは思いませんでした。
LADUREのトートバック_e0154202_1854562.jpg

実物を見たら欲しくて欲しくて。。。
バックのピンクは抑え目で素敵です♪

大切に持っているはずの包装紙
実は白も有りましたが
現在・・・行方不明・・・。

以前の日記でUPした写真。
LADUREのトートバック_e0154202_18574395.jpg

ついでに。。。バックも。
LADUREのトートバック_e0154202_191486.jpg


ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-08-11 19:05 | 日々のこと