「ほっ」と。キャンペーン

手が遅くて・・・

今日もアトリエで
朝からレッスンでした。

大きなソーイングボックスの
レッスンをさせていただきました。

20作品以上を作られている
生徒さんの手の早さに
改めて感心させられました。

私は
カルトナージュのレッスンの時

とにかく手が遅くて遅くて・・・
時間内に作り上げるのが大変でした。

難しい作品になると
教室で作り終えることが出来ずに
家に持って帰ることが殆ど・・・。

何事ものんびりしていて

食事をしていても
一番最後に食べ終わるタイプ・・・。

今月のカルチャーのカリキュラムは
ソーイングボックスです。

アトリエの生徒さんの作品よりも
小さなサイズで作ります。

のんびりしていたら
あと一週間で
このカリキュラムの
最初のレッスン日です。

新しく
見本用に組み立て始めました。

相変わらず、手が遅くて・・・
やっとここまで
e0154202_18473324.jpg

しばらく休みが無いので
徹夜の日が続きそうです。

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-07-06 18:50 | カルトナージュ