人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーバック

生徒さんがお持ちになっていた
バックに一目惚れをしました。

オーダーで頼んだそうです。

自分には似合いそうもない
そのバックが欲しくて・・・

頼みこんで作っていただきました。

私でも遠慮なく持てるように
抑え目に作ってくださって大満足です。

カルトナージュの
レッスン専用バックにしようと思います。
(忘れ物が多いので・・・)

今日もアトリエで朝からレッスンでした。

カルトナージュを教え始めて
最初からの生徒さん達と
今日、初めてお会いした方。

おしゃべりは尽きません。
(私だけがかも・・・)

長いお付き合いの生徒さん達とは
早いもので一年半以上が経ちました。

お一人の方が
手作りのカルトンバックを持っていて
とても便利そうでした。

出来あいのバックや
画材屋さんなどでいただくビニール袋で
対応することばかりを考えていましたが

作れるものなのですね。

ミシンを踏めば
自分の欲しいサイズと好みで
色々なものが楽しめて
手作り最高ですね!

でも
ミシン・・・苦手です。

焼き肉を食べました♪
スンドゥブチゲと辛冷麺。
オーダーバック_e0154202_208249.jpg

オーダーバック_e0154202_2083886.jpg

大好物です。

ランキングに参加しました。
↓クリックお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

HP:Atelier Plume
by atelierplume | 2009-06-22 19:39 | アトリエ