「ほっ」と。キャンペーン

イベント参加

以前、ここに書いた
カントリーフェスタ in くまがや
明日に迫りました・・・。

今日からの開催でしたので
下見を兼ねて会場へ行って来ました。

「カントリー」の文字が少し不安でしたが
(私の作品はカントリーとは・・・大きく違い過ぎ)

ハンドメイド、クラフトといった感じで
少し安心いたしました。

いろいろと出品することを夢見ていましたが
実際は・・・時間が足りなくて
思うようにはいきませんでした。

結局、こんな箱が一番使いやすい気がして
シンプルなBOOK型の箱を作りました。

昨夜撮影した作品たち。

今日は
これよりも少しだけ増えました。
e0154202_2051523.jpg

私にとっては
大切な
フランスの布も出品します。

それから・・・
もっと大切なフランスのクロスステッチのキットも
販売する予定です。
by atelierplume | 2009-04-26 20:08 | カルトナージュ